☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつづけること

<<   作成日時 : 2010/08/25 10:46  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

8月ももう終わりですねぇ〜

今年は、わたしにとって8年周期のスタートの年。
去年、悩んで模索し続けてきたことが、ようやく
自分の軸として確立しつつあります。


時間をかけて、おもいつづけていくことのパワーを
実感している今日このごろ



昨日は、さらにその実感が確信に変わりました。


アイニーが、これから自然治癒力学校の講師として、
自分の生徒さんたちと出会う場を、ずっと探して
いました。

ほんとうに、ここ数週間、メインはそのことしか頭になく

毎日、夜遅くまでPCと向き合って検索の鬼と化していました。


そして、前回の新月前後に、、、

やっと自分の理想に近いスタジオがみつかったのです


http://ameblo.jp/aynalem/

こちらに詳しくアップしてるので、是非みてねん。


こうして、自分があきらめずに思い続けていくことが
形になり、実現していくことが、次のパワーを生み出して
くれるんですね。


場が決まったとはいえ、まだまだやることは山積み

これから、ひとつずつ、一歩ずつ、できることから
はじめていきます。


私との出会いを待っているご縁のために。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
思い続けること

文字にしてしまうと簡単にできそうだけれど、なかなか持続するのは難しい・・・よね

去年の後半からアイニーの行動を見ていると、本当に思い続けることの大切さが伝わってきます

私はまだまだ模索中
いつかアイニーのように、形になりますように♪
kyara
2010/08/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつづけること ☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる