☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカンフェスタ

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

新月の夜・・・こんばんわ

今日・明日、、、横浜の赤レンガで、年に一度のアフリカ大イベント

アフリカンフェスタが開催されています


画像



今日は踊りのワークショップにでてきました!

4月に完成したばかりの、新しい振付が、ドキドキのデビュー

集まってくださった皆様を巻き込んでのワークショップ。


やっぱ、この雰囲気好きなんだなぁー。。。私


こんなワクワクを、もっともっとやっていきたい。

そんな想いが強くなった一日でした。

明日はメインステージ!!!


日曜日は例年人でも多いので、さらにさらに
あついアフリカを感じてきまぁーす

一応映像もとってもらってるので、いずれ
Youtubeにアップされるはず。。。

ドキドキですぅ〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アフリカンフェスタ…いつか
行ってみたいな

今回は無理だったけれど…

踊っている笑顔のアイニーが
眼に浮かびます
kyara
2010/06/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカンフェスタ ☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる