☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島の太陽

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

満月の夜ですね

東京の空は曇っていて、お月さまは見えませんが
雲の上できっと輝いていますね


先週、淡路島に行きました。

3月に見た朝日をもう一度見たかったから

6時に起きたら、もう太陽が昇り始めていて
あせって外に飛び出しました

画像


太陽の暖かさとエネルギーを、体いっぱいに
吸いこんで、ココロも満タンに充電できました


光が反射してまぶしい海

画像



そして、私が描いた淡路の海です

画像



いつもこころの中に、太陽の光を輝かせて
いられますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な絵ですね

なんか、海に天使が隠れているように
見えるのは、私だけかしら?

朝日を見に淡路島に行きたくなりました
kyara
2010/05/30 01:33
Kyaraちゃん

是非淡路島にいってねぇ〜〜
癒しの海には、きっと天使がいると思う
アイニー
2010/05/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島の太陽 ☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる