☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪絵ちゃんのキャラバンに行ってきました

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは

今年2度目のブルームーン満月。。。とても美しい夜です

先日、雪絵ちゃんの願い実現キャラバン(東京)に行ってきました


1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束

三本立て。。。朝から夕方まで、、、めいっぱいの感動と
涙をいっぱい流してきました


宇宙(そら)の約束の詩に


自分の弱さに出会うとき  本当の強さ 生まれるとき


というメッセージがあります


みんな最初から強いわけではなく。

与えられた苦しみや悲しみから目をそらさずに
しっかり受け入れて、粛々と自分自身を生きていくこと



「なぜ?」

という問いの中に答えはない・・・


なぜ、こうなってしまったの?
なぜ、自分だけが苦しむの?


そんな想いや、痛みとの葛藤が繰り返されていく日々。
それでも、その存在をまるごと受けとめていくこと。


自分自身を、

そして、、、良きことも、悪きことも、全部ひっくるめて
自分自身におこったことは、自分に与えられた事として、
受け入れること


その人ならではの光


雪絵ちゃんは、本当に大きな役割を持って生れた
存在だったんですね




大ちゃんの詩

  ぼくは ぼくやから 大切にできる
  ぼくは ぼくやから 頑張れる
  ぼくは ぼくやから 好きになれる




そして、、、また宇宙の約束の詩から


 忘れないでね 大切なのは
 
 こころの目と耳を澄ますこと

 そして 自分を信じること




自分をまるごと愛して、大事に、信じていきたい

そんな風に思える3つの物語との出会いでした




Olivia ちゃん Y君 スタッフお疲れ様でした










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪絵さんのキャラバン
行って映像を見てみたかったなぁ

宇宙の約束の詩も素敵だけれど、
大ちゃんの素朴な詩が心に響きました

私を好きになれること
私も頑張ってみよう
kyara
2010/03/31 10:01
Kyara ちゃん

いつもありがとう。
本当に・・・一緒に感動したかったな。

だいちゃん、とても素敵な詩をたくさん
執筆しています。このきっかけも、感動。

是非出会ってほしい映画だよ
アイニー
2010/04/01 01:12
アイニーちゃん♪

ほんとにありがとう(^-^)v

半年の準備といろいろで、、、終わったのかぁ〜と感慨に浸った次の瞬間から、キャラバンの会計の仕事に移ったよ(>_<)

アイグ〜。

どんなに観てもやっぱり響くよね。

アイニーちゃんがあげているところは私も大好き。

私もキャラバンでじっくり映画観たいよ〜。

アメリカまで一週間を切ったよ…。オララ〜!

まずは会計報告なのだ…。
Olivia Candle Sunshi...
2010/04/02 05:47
オリビアちゃん

本当にお疲れさまでした。
準備期間も含め長かったけど
過ぎちゃうとあっという間かな。

いよいよ来週はアメリカだね。
気をつけて、楽しんできてね〜〜♪
アイニー
2010/04/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪絵ちゃんのキャラバンに行ってきました ☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる