☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 『「きれい」をつくるココロの処方箋』 発売予定

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは

バレンタイン&新月

私は今日も一日、西川眞知子師匠の講座に参加し、
その後は銀座ですし三昧でした しあわせ


2009年、4月から通い始めた、自然治癒力学校の認定講師と
して登録することになった私。

中身はまだまだ〜〜〜ですが


2010年に入り、自分の目指す方向が明確になってきました。

その思いと運気が追い風になっているようで、週末は色々
勉強・研鑽の日々が続いています


そんな私の通う、自然治癒力学校、理事長おのころ心平師匠の初出版著書が、
3月1日満月に発売が決まりましたぁ〜〜〜っ

(早いところで今月27日には店頭に並ぶとか・・・ってどこよぉーっ!?)


して、、、そのタイトルは、

画像



ジャジャーン

きゃぁ〜〜〜っ!写真が先に出ちゃった・・・えへへ


気を取り直して、そのタイトルはこちら


『「きれい」をつくるココロの処方箋
あなたのきれいと健康をココロで磨く、おのころ心平師デビュー作。


メルマガ「きれいのココロ」でおなじみの、ココロとカラダを読み解く
エッセンスがぎっしりつまった一冊。



おのころ先生の講座もメルマガも・・・

病気や症状・・・現象すべてを悪いものとは考えず、
それぞれに深い愛情を感じさせてくれます


病気やいろんな症状をひっくるめて、自分の事が、
丸ごといとおしくなってくるような

自分の中に優しい気持ちが生まれてくるんですよねえ〜〜〜


そんな先生のバイブル的宝のメッセージ集が本に
早く買いにいきたぁ〜〜い

超楽しみなほんの中身をちらっと
のぞき見







肌荒れ、ダイエット、女性特有の悩み・・・
あなたのカラダの悩み32項目に対して、驚きのしくみと、
そして、ひとつひとつにココロの処方箋が付されています。

この本を読むと、自分のカラダがとっても愛おしくなる。
そして、あなたのハッピーな生き方がしっかり見えてくる!


困ったときのココロの持ち方のために・・・。

ぜひご購入下さいね




おのころ心平 著
「きれい」をつくるココロの処方箋  もくじ



はじめに

第1章 ニキビの悩み

ほっぺたのニキビのココロ 「女として見ないで!」
おでこのニキビのココロ 「お母さんはどう思うかな?」
眉間のニキビのココロ 「感情が爆発しそう!」
あごの下のニキビのココロ 「弱みを見せたくない!」
背中のニキビのココロ 「やっぱりイヤ!」
Column 1ニキビができる原因


第2章 お肌の悩み

目の下のクマのココロ 「ひとりでがんばります!」
お肌のくすみのココロ 「注目されたくない!」
口のまわりの肌あれのココロ 「聞いてないよ?!」
シミのココロ 「守ってあげたい」
シワのココロ 「急激な変化についていけない!」
お肌の乾燥のココロ 「感情表現をもっと豊かに!」
手あれのココロ 「今日はあれをやろう。でも、やっぱりやめよう」

かかとカサカサのココロ 「自分をオープンにしたくない!」
水虫のココロ 「封印した怒りを解き放ちたい!」
Column 2 臓器の力で引き出す「美人力」


第3章 ダイエットの悩み

二の腕たぷたぷのココロ 「もう失敗したくない!」
むっちり背中のココロ 「わたしだって誰かに頼りたい」
下腹ぽっこりのココロ 「早くしないと!」
下半身デブのココロ 「今はチャレンジできない」
足首デブのココロ 「将来が不安……」
Column 3 ダイエットの盲点


第4章 女性特有のカラダの悩み

生理痛・月経過多のココロ 「ココロのずれをなおしたい」
無月経のココロ 「プレッシャーが重い……」
乳がんのココロ 「時間にしばられたくない!」
子宮筋腫のココロ 「セックスを楽しみたい」
デリケートな部分のかゆみのココロ 「大人の女の色気を出したくない」

Column 4 女性ホルモンのきれい効果


第5章 カラダの不調

冷え性のココロ  「わたしがこれが大切なんだけど……」
便秘のココロ   「わたしは女なのよ!」
お腹にたまるガスのココロ 「昨日あれをやり残してしまった!」
花粉症のココロ  「古いものを捨てられない」
偏頭痛のココロ  「あのとき、お父さんに助けてもらいたかった」
口内炎のココロ  「受け入れがたいものが迫ってきている!」
肩凝りのココロ  「頭の中がやらなきゃいけないことでいっぱい!」
腰痛のココロ   「わたしならできるはず!」
Column 5    「女らしさ」の抑圧


第6章 「きれい」をつくる7つの習慣
        ココロとカラダの歩調を合わせよう


【朝起きたとき】 スリムな体型を保つ「のびー運動」
【通勤中】 幸せオーラを磨く「ハッピーラッキービーム」
【食事中】 お肌がうるおう「モグモグ運動」
【日中】 ダイエットに効く「お尻の穴キュッと行動」
【仕事中】 ココロが自由になる「天使の翼エクササイズ」
【入浴中】 愛の力を高める「ハートセラピー」
【夜寝る前】 翌朝のきれいをつくる「腹式呼吸」


画像



ただいま自然治癒力学校では、WEB情報誌配信中

各分野で活躍中の認定セラピストの方々のメッセージには、
きっとココロとカラダの気づきと癒しがたっくさん。

登録はこちらから
http://naturalhealing-school.org/magazine.html
(登録しなくてもWEB情報誌のページで読めます(^^)。)
是非ご覧になってくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1冊、買わせてもらうね〜。

まとめて買うのなら、アイニーちゃんに頼むね。よろしく〜。
Olivia Candle Sunshi...
2010/02/15 01:57
きゃぁ〜っ

ありがとう
是非、ココロも身体も一緒に元気になっていきましょぉーっ♪私も今まで得た知識と経験に磨きをかけていくね。

いつもありがとう
アイニー
2010/02/15 08:52
おのころ心平です。
ぎょぎょ、写真が。はずかしい。
本のご紹介、ありがとうございます。
いっしょにココロからきれいになる女性を
どんどん増やしましょう!
おのころ心平
2010/02/15 23:45
えへへ

私もますます美しくなっちゃいますね〜
新しい出会いも楽しみ
アイニー
2010/02/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
『「きれい」をつくるココロの処方箋』 発売予定 ☆アイニー(Aynalem)のいろいろ世界発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる